人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のバニさん

真夏のバニさん_e0018777_1833915.jpg

暑い毎日が続きます。
長いふかふかの毛に覆われたバニさん。
この夏場に、毛皮のコートを着て歩いてるのといっしょだもんね。
涼しい顔をしてるけど、ほんとは暑いだろうなぁ~。

日中は、クーラーを27度につけっぱなしで出かけます。
バニさんが熱中症になったら大変だもの。

最近、夜は寝室で寝てくれません。
玄関の大理石の上で1人で寝てるみたい。
さみしい。けど、大理石は冷たくてきもちいよね。
真夏のバニさん_e0018777_1804593.jpg

あと、いつもガラステーブルに乗ってます。
ひんやりして、涼しいものね。
柔らかいのをとるか、冷たいのをとるか。
ソファとガラステーブルを行ったりきたり。

早く、涼しくなるといいね。

+++++++++おまけ++++++++++++

先日、なんだかものすごく太ってみえる
座り方をしていたので思わず撮影してみました。
なんか、いや。
真夏のバニさん_e0018777_1852778.jpg




by kawaiicheeky2004 | 2009-08-23 17:32 | バニラさん

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧