人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naory 「BERBY」

ZINCOの石つきブラのサイズがなかったことがとってもショック。
でもそういえば、マリアネリさんの受注会でNaoryの石つきキラキラブラ&タンガ
予約していたことを思い出しました。
いいもん。。。。きっと10月には入荷するもん。。。
春夏コレクションはイチゴ柄だったり可愛いけどちょっと子供っぽかったのですが、
秋冬はなかなかシックで素敵でした。
わたしが予約したのは、ピンク色でしたが、黒とグレーの3色展開でした。
公式HPにもまだ画像が上がっていませんでした。
※10月10日現在、画像が上がっています。コレクション名などが見られない
画像のみのそっけないHP^^

そういえば、マリアネリの2006春夏受注会は、来年1月だそうです。
まだまだ先が遠いわ・・・。

【ナオリについて】
繊維産業の中心地、イタリア ボローニャに本拠地を置く老舗ブランド「Christies(クリスティーズ)」は、1995年、多様化するターゲットに向けて、新たなブランド「ナオリ」を打ち出しました。

これは、同社の看板ブランド「クリスティーズ」よりもさらに洗練された大人の女性を対象に、万人受けするものよりは、むしろ、その価値を理解することのできる、限られた客層をターゲットとしています。
そのため、最もプレステージの高いブランドを目指し、高いファッション性と縫製のきめ細やかさ、ファブリックの特異性や品質を、常に追求し続けているのです。
それは、イタリア最高級生地とフランス製リバーレース、スイス製エンブロイダリーレース、スイスコットンのみしか使用せず、またコレクションを扱えるのは、世界中で特別に選ばれた高級ショップのみという徹底した高級志向からも明らか。 この一見尊大とも思われる強いポリシーは、量産による商品やサービスの質的低下を危惧しているためなのです。
「良さを分かる人にこそ、所有してほしい…」。ナオリの切なる願いです。

近年では、ランジェリー以外にも、ビーチウエアコレクションやアウターなども発表。
いまやイタリアはもちろん世界中で認められ、信頼を得ているブランドです。



by kawaiicheeky2004 | 2005-10-02 12:46 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧