人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SiBODY IL-CORPO ミネラルバスパウダー

SiBODY IL-CORPO ミネラルバスパウダー_e0018777_2103523.jpg

IKKOさんが愛用しているというイルコルポのバスソルト。
上のリンク先にもありますが、本当に汗がたっぷり出ます!
額から、首から、胸元からぽたぽたしたたるくらい汗が。。。
どういう仕組みなのか。びっくりアイテムです。

もともと、あまり汗をかかない体質。
冷え性ではなくて、体温は高いんだけど、
なんだか知らないけど汗はあまり出ないんですよね〜。
それでも、このバスソルトをスコップ1杯入れてお風呂に入ると、
あれよあれよ〜〜といううちにみるみる汗が噴き出してきます。

タラソテラピー的な海の香り。あまり強い香りではないので
ゆったり気分で入浴できます。入浴後のお肌はつるぴか。
最近のお気に入りです。

【9月15日】木曜日
朝食はアイスラテとピカンナッツ。
昼食はおにぎり2個(クリームチーズおかかとシャケ&筋子)と豚汁。
夕食は昨日の残りのクリームシチューとご飯一膳。ビール缶半分。
エリンギと長いもと水菜のサラダ。冷やしミニトマト。卵どうふ。
夜食はつまみ納豆(←気に入っている)と白ワイン1杯。
ゴールデンキウイ2個。
★ビデオエクササイズ15分
★入浴(イルコルポ:ミネラルバスパウダー)
★ボディクリーム(パーフェクトワールド:ORIGINS)
★マッサージ(ホワイトバーチオイル:WELEDA)



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-16 21:04 | 未分類

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧