Aubade2011SS受注会

e0018777_20212075.jpg

久しぶりに、マリアネリさんの受注会に行ってきました。
この上の画像はお土産にいただいた、アンリルルーのチョコレート。
土曜日出勤の仕事帰りにちょこっと寄って、
その後に母の誕生日会@世田谷代田のイタリアンという
遅刻できない用事があったので、本当にざざっと見ただけ。
e0018777_2044579.jpg

このコレクションのパテッドとショーティを予約したような。
本当にこれだったかさだかじゃないんだけど、
ピンクと黒のコレクションで、肩ひもが2重になっていた気がする。
レースが豪華で、肩ひもがリボン使いで。
タンゴ?だったか、踊りがどうとかいう名称のコレクション。。。
e0018777_20455024.jpg

このお花刺繍のものも予約したかも。
パテッドとタンガ。
ドットのレースとの組み合わせ。黒地にお花柄だったような。。。
e0018777_20464967.jpg

真っ白なレースのコレクションがあって、
すっごく素敵で予約したかったけど
「白はすぐに痛むからなぁ。白ばっかり持ってるし」
って思って見逃したのが、これだったかも?

なんだか全体的に曖昧な情報ですが。。。
コレクションの印象としては、
「これが春夏?」ってくらい、少し色目が地味だったかんじ。
黒地のものが多かったり。
ほかには、茶色のレースの大人っぽいコレクション、
リンゴの花(ポムドフルールとかなんとか。。)
のいつものコレクションの色違い、あとなにがあったかなぁ。
バイアの新色(エメラルドグリーンのグラデみたいな)もあった。
あとは、、、。覚えてない。。。

ピンクのお花のコレクションは、さっそく12月に入荷するそうです。
来月のお楽しみ、です。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-11-24 21:19 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧