1月のイギリス出張

ものすごくご無沙汰ぶりのブログです。
1月からこの5月まで、もう本当にジェットコースターに乗ってた?
ってくらいめまぐるしい日々。
職場が異動になったってことや拠点が動いた(×2回)とか、
海外転勤の話も出たりひっこんだり、
2ヶ月間くらい兼務をしていて、新しい仕事がぐっちゃぐちゃの混乱状況、とか
そしてあの未曾有の大震災とそれに伴う大混乱、などもあり。

このGWはようやく心安らぐ日々を送っています。
デジカメの画像をようやくPCにアップロードしました。
1月のイギリス出張のお土産画像を発見〜。
ほんの数日、イギリスに出張したのですが、
あまりゆっくりお買い物もできず、ハロッズでいわゆる「お土産物」を
集中的に買っただけ。
e0018777_12462473.jpg

ハロッズベアです。
e0018777_12484463.jpg

jo maloneのコロンとモルトンブラウンのハンドウォッシュも買ったんだった。
このjo maloneはパッケージも開けてない。。。
ネクタリンブロッサム&ハニーと、グレープフルーツの香りを買ったような?
記憶がおぼろげ。
e0018777_12515216.jpg

ロイヤルバレエを観たのはとっても素敵な想い出。
桟敷席が取れたので、お姫様気分でバレエ鑑賞できました。
2004年のローザンヌバレエコンクールでスカラシップを取った子が
ペザントで出ていて、堂々とした踊りに感激。
e0018777_12564519.jpg

大英博物館は、ほんのちょこっとしか行けなかった。
時間がなくて。ゆっくり観たかったな。
e0018777_132497.jpg


UKは初めて訪れたんだけど、ほんとうに素敵で。
街並すべてが芸術品みたい。どこを切り取っても絵になる風景。
住んでみたいなぁって心から思いました。
次はいついけるかな。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2011-01-15 12:40 | 素敵な場所

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧