Aubade 2010AW beaute d'ingres

e0018777_1421399.jpg

アングルの美、という名前のコレクションです。
こちらもイギリスで購入。saleでおやすかった。
フランスの画家アングルの世界観からインスパイアされた。。。そうな。
帯のように広がるお花の刺繍とネットパターンの組み合わせ。

Aubadeらしいといえばとってもらしい、ふつうっぽいコレクションなんだけど
身につけるとけっこう可愛い。
この肩のリボンが、身につけると浮き上がったように目立って可愛いの。
e0018777_1471652.jpg

おリボンはおへそ部分にも。
e0018777_1491169.jpg

お花刺繍はこんなかんじ。
e0018777_14111290.jpg

バックスタイルは、お花刺繍の帯になっています。
e0018777_14124188.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2011-05-04 14:09 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧