GW2011

e0018777_14281654.jpg


とにかく、まったりのGW。
1日目:母と益子の陶器市へ。1年に1度、たっぷり食器の大人買い♪
2日目:菜園で畑しごと。ルッコラとほうれん草の収穫終了。
    シニフィアンシニフィエのレシピでパンを焼く。
3日目:瀬田の露天風呂に水着で。半身浴しながら彼とゆっくりおしゃべり。
    夜は九つの井の個室でしゃぶしゃぶ懐石。
4日目:友達と六本木ヒルズで映画。エンジェルウォー、めちゃくちゃ可愛い。
    夜は六本木のワインバー。ソファでまったりおしゃべり。
5日目:雨降りのため、おうちでのんびり。本を読んでポトフを煮ました。
    夜は妹宅で、甥っ子とwiiのマリオ対決。
    帰宅して宝塚のDVDを観ながらシャンパン。
6日目:ブログのランジェリー写真を整理してアップ。
    いまから二子玉川の美容院に行ってきます。お洋服のお買い物も。
    夜は彼とゆうごはんの予定。
7日目はディズニーランド。8日目は友達と都心でお買い物&お泊まり?
9日目は畑仕事の予定。夏野菜の植え付け。10日目はブログ友のぶたさんに会えるかな?

GWもあと2倍くらい長いといいのにな。あっというまに終わっちゃう。
e0018777_14412427.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2011-05-04 14:42 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧