人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade マドモワゼル購入♪

この週末、マドモワゼルをお迎えにマリアネリさんにお出かけしてきました★

ヌガーとソルベ、迷いましたが両方の色を購入しました^^
各色、パテッドとビキニです。
ソルベのボトムを「ビキニ?それともストリング?」と迷ったのですが、
レースの素敵さに、ビキニに決定!
ソルベの、ピンクとバター色とライラックという色あわせの斬新さに
「ソルベは絶対買い」の気持ちだったのですが、
ヌガーが試着すると、意外にイイ。「黒はあんまり買わないことにしたい」などと
言っていたことはすっかり忘れ。。。。2色買い決定。
ヌガーは着るとなんだかほのかに色っぽい大人っぽさです。
可愛らしくて軽やかなのに、どこかセクシーで、そして媚びないかんじもあって、
本当に「パリジェンヌ」のイメージなのでした。。。。
お気に入りのセットになりそうです。

Aubade好きなランジェリー友のChimu様(豪傑買いで有名)といっしょに
マリアネリさんに赴いたのですが、担当の方と来期の受注会の話になりました。

いよいよ、Aubade、Ravage、Naoryの2006SSの受注会が
11月末に行われるようです。前は来年1月と聞いていたのですが早まったそう。
担当さんによりますと、
「春夏のAubadeは可愛い感じです」とのこと。
可愛いの大好きなusagiには朗報です。嬉しい!
あと1ヶ月です。行ってきたら報告しますねー。



by kawaiicheeky2004 | 2005-10-24 00:54 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧