人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹「ボーテコンシェルジュ」

伊勢丹「ボーテコンシェルジュ」_e0018777_193896.jpg








こんばんわ。

ハイテク機器非保有者のusagiは、いつも画像を撮影するとき、実家の父のデジカメを
拝借しています。・・・しかし、父が先々週、デジカメを紛失してしまいました。。。。
葡萄も、リズの「フェミニッシメ」も、マドモワゼルたちもお直しを終えて届いたのに
画像を撮影できないですーーー。
画像のないブログってやっぱりさみしいですね。。。

「これは、神様がデジカメを買いなさいと言っているのね。。。」と思ってヤマダ電機さんに
先週出向いてみたのですが、・・・店頭で凍りつくわたし。

「・・・・」まったく、欲しくない。。。。

なんでハイテク機器って購買意欲をそそらなれいんでしょうね~。
美しくないから???結局買わずに帰ってきました。
今週こそは買おうかな。。。。(←気がすすまない。)

ところで、美しくないものってあんまり買う気しないですよね?
化粧品とかも、パッケージが「美しい!」って思うと欲しくなりますよね?
でも、先週、美しくない買い物をしてしまいました。
そろそろ冬に向かうので「きちんとお肌のケアもしなくては。」と
思い立ったのでした。そして化粧品界の超質実剛健ブランド、ソフィーナのエストを一式そろえてしまったのでした。

そうそう、伊勢丹のボーテコシェルジュに初めて行ってみたのです。
30社以上のブランドで研修を受けた
スキンケアとベースメイクのスペシャリストが、カウンセリング&
ブランドの枠を超えてアイテムを選んでくださる、無料のサービスです。
「お肌が乾燥するんです!」と激しく訴えたら、お勧めしていただいたのが、エストでした。
でも。。。。せっかくお勧めいただいたのですが。
ソフィーナのパッケージって。。。。わたしはあんまり好みじゃないのです。
どこがどうとはいえないけれど。。。地味。。。というか。

とはいえ、パッケージへのこだわり心に乾燥問題が打ち勝ちまして、
化粧水、夜用乳液、昼用乳液、マッサージパック、リフトサポート マルチエフェクターという
美容液とそろえてしまいました。使用感はけっこういいのです。
お化粧水が特にとろっとろです。「保湿されてるー!」って実感、確かにあります。

でもね。やっぱり気持ちがうきうきしないというか。。。(←しつこい。)
香りもふつうなんですよね。。。ソフィーナ。
いくら気持ちがうきうきしても、お肌ががびがびしてたら仕方ないでしょ!と
自分に喝をいれつつ。しばらく使ってみますね~。エスト。



by kawaiicheeky2004 | 2005-11-03 01:05 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧