Naory 「BERBY」♪

初夏に受注会で予約してから、苦節6ヶ月★
Naoryの【BERBY】が届いたので、引き取りに行ってきました!(先週です)

今回、予約したお色はピンクにシルバーの刺繍のものでしたが、
ロック丸さんのところのブログで、黒に紫ピンクの刺繍のものを拝見し、それが
とーーーっても素敵だったので、「お色、本当にピンクでいいのかなぁ。。」と思えてきて、、、
結局、全色試着させていただくことになりました。

ピンクにシルバーは、思ったとおり甘い可愛らしいかんじ。
リボンがちょっと色が平凡かな~(もっと凝ったピンクのほうが豪華なのに。)と思ったけど
やっぱり可愛いです。シルバーの刺繍のところどころにピンクの石がきらきらしていて、
うっとり、、、、です♪

黒に紫ピンクは、「うわ。」ってくらい雰囲気が変わってしまってます。
黒は派手な色だし、そこに濃い紫とシルバーの刺繍がぎっしり乗っていて、石もきらきら
していて、豪華でセクシーなかんじです。
黒にシルバー刺繍もありましたが、こちらは荘厳な雰囲気。
どれも素敵で迷う。。。。

結局、初心をつらぬいて、ピンク×シルバーで決定しました。
アイテムは、パテッドブラ・タンガ・ガーターの3点です♪
ガーターは後日引取りのため、2点のみ撮影してみました。

e0018777_20244710.jpg














このシルバーの刺繍がとっても繊細なんです!きらきらの石がとっても映えます。

e0018777_20233270.jpg














全体はこんなかんじ。

e0018777_20232065.jpg














お姫様テイストなこのコレクション。
可愛いもの好きなusagiにはど真ん中で、手に入れて大満足です!^^
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-11-20 20:23 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧