人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade BAHIA

2006SSのバイアがへび柄だった!・・・というAubadeファンにはショッキング?な事件
を記念してバイアのお話と画像を掲載します。

もともと、usagiはそれほどバイアをたくさん持っているわけではありません。
(この時点でこのお話は終了。というかんじですが。。。)
でも、ランジェ友のchimu様という方がものすっご~くBAHIA好きで、新色が出るたびに
購入されているようですし、サイトでもバイアコレクションを掲載されている方もいらっしゃって(うーーーん。どこで見たのか。。。わからないです。また見たいなぁ)
バイア好きな方って多いのかな?と思います。

可愛いですよね!でも劣化しません?
とくに、タンガのバックの編み上げのところが。
お洗濯していると、編み上げの紐がぼろぼろに。。。。

ここでお見せするBAHIAは今年の春ごろに購入したデニムの1枚レースです♪

Aubade BAHIA_e0018777_1840156.jpg














Aubade BAHIA_e0018777_18404937.jpg














レースが透明に透けているところに一目ぼれしてお迎えしました。
1枚レースものはやはりボリュームが必要なので、usagiには不向きなのですが。。

Aubade BAHIA_e0018777_1842891.jpg














タンガのバックの編み上げがやはりポイントですよね。
劣化の原因ではありますが、これがないとさみしい。

Aubade BAHIA_e0018777_18424249.jpg















これがねぇ。。。。何年前のでしょう?ピンクのバイアです。
もう劣化してぼろぼろなので、本当はここでお見せするようなものではないのですが^^;

Aubade BAHIA_e0018777_18433985.jpg














2002年かそれくらいだったような??気がするバイアでした。
引退BOXに入っていたものをひっぱりだしました。
お目汚し失礼しました。



by kawaiicheeky2004 | 2005-11-23 18:40 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧