アリアンヌ「Karine」ベビーブルー

こんばんわ。

e0018777_17115217.jpg
















ブログなるものを始めてみて、定期的に訪れてくださる方がいらっしゃることを
知りました。ひえーーー!

ひえー。という叫びの意味は、
いま現在、わたくしの更新が週末しかできないからです★
その理由は、なにを隠そう!(いばることではない)
自宅にPCがないからなのです。

ひえーーーー!

もうじき、パソコンをちゃーんと購入して、
閲読していただくにふさわしい更新頻度を保つようにいたします。。。。
ちなみに、現在の更新は実家の父のPCを使っています。

ごめんなさい。

ところで!
今日は、とあるSHOPにアリアンヌのカリーンを引き取りに行ってまいりました。
その後、会社の先輩おねえさまと飲みに行って、その後彼と逢って、
その後実家に戻ってきたという流れでございます。

とあるSHOPでは、お取り寄せのカリーンと黒ソング(コレクション名ZOE、ブラックハート)を
いただいて帰りました。

カリーン。水色のキャミとソングですが、可愛いですねぇ・・・・・。
ながーいリボンが。うふふ。たまりません。
わたしは、アリアンヌはリラックスウェアとして着ることが多くって、
アウターにすることは少ないのですが、カリーンは白キャミと重ねて
お外に来ていってもいいかも。と思えました。

ところでー。
オーバドゥのAWコレクションは、みなさま何を購入されますか!!!
(突然こうふん。)
今日のとあるお店で、ボンヌアヴァンチュール、第一弾のコレクションを目にしたのでした。
伊勢丹さんの受注会では、「秋冬のオーバドゥは、よくなぁい」などと生意気を言って、
ナオリーを注文したのでしたが、先週カタログをいただいて
熟読しているうちに「あれもこれも買わなくっちゃ」という気分になったのでした。

そして、今日実物をあらためて目にして

「むむ、思っていたより可愛い!」

赤のパテッドとタンガを、この3連休で手に入れるぞー!

という気持ちになったのでした。

ちなみに。。。。。

実はわたし、女手ひとつで
「マンション」を買おうとしていて、下着に浪費しているどころではないのです、本当は。
「節約しなさいね。下着を買っちゃいけないよ。」と彼にも言われていて、
「はい。」と言っていたのですが、
このしまつ・・・・・、

どうしましょう。明日、マンションの本契約だったりするのですが・・・。

このお話の続きはまた今度。
では。とりあえず今夜はカリーンを手に入れて幸せ!
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-07-16 01:00 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧