人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAVAGEクリスマスコレクション【MARQUISE】

ええ、まったく買うつもりはなかったんです・・・・。
Aubadeの2006SS「ピラテリエ ラムール」をお迎えにいっただけなんです。
ひとしきり試着して、白とコーラルの2色買いを決定して、担当の方が伝票を書くのを
待っている間に。

ちょうどぽけ~っと座っている椅子の目の前に、
MARQUISEが展示されていたんです。
「あー。ラヴァージのクリスマスコレクションですねー。。。」
「そうなんです♪すっごーーーく可愛いですよ!」
「ほんとですね。可愛い~~」
「試着されます?」
「いいえ。やめておきます。」

ちゃんときっぱり断ったんですよーーー。一度は。。。。
だって、胸元があんなにいろいろついているものは実用的じゃないですよ!
薄いお洋服から、ぽこぽこ浮き出てしまうし。
カップだって、パテッドじゃないし。。。。

でもでも担当の方が、さらにたたみかけるように
「伝票書くのに時間かかっちゃいますし。その間、ちょっとだけでも。」
と優しくおっしゃるんです。そこでもわたしは
「でも、本当に、もう今日はじゅうぶん買いましたし。。。」ともう一度断りました、ちゃんと!それなのに、
「いいんですよ!ご遠慮なく!」

べ、べつに遠慮してないんですけど~!!!!

でも気がついたら試着室にいました。
(押しに弱いのです)
そして鏡を見て・・・・。

か、か、可愛いーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なにこれ、なにこれっ!すっごい可愛い!
いや、本当に可愛いんです。カップもぴったりで、豪華だけど可愛い!キュート!
以下、頭の中の自問自答。。。。

「ピラテリエを2色買う必要ってある?別にないよねぇ。。。。
あの蛍光ピンクっぽいトマト色、実はあんまり似合わないし・・・。
Aubadeの2色買いをやめれば、これを持って帰れるよ?
も、・・・もちろんAubadeよりラヴァージは高価だよ。
それに、本当に最近下着を買いすぎ。
・・・・・でも、でも差額1万円くらいでしょ?そのくらいなら、なんとかなるし・・・・」

結局、ピラテリエのコーラルをキャンセルして、予定外のこちらを購入しちゃいました。ああーーほんと、この差額が積み上げれば大きな痛手になるということはわかってるのに。。。。。
もう、絶対1月は買いません!できれば2月まで、下着を買うのは厳禁!にしたいものです。

ということで、前置きが長くなりましたがMARQUISEです。

RAVAGEクリスマスコレクション【MARQUISE】_e0018777_17111827.jpg














お色はベージュです。
白い地にレースやリボンがこれでもか!と縫い付けてあります。

RAVAGEクリスマスコレクション【MARQUISE】_e0018777_1711508.jpg














そして、圧巻なのはこちらのお花のモチーフ。
見てください!リボンをお花型に縫い付けて、
真ん中にビーズがついているんです!
こんな凝ったかざり、見たことない♪本当にうっとりです。。。

RAVAGEクリスマスコレクション【MARQUISE】_e0018777_1712159.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2005-12-18 17:12 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧