人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわサテンシューズ

こんばんわ♪

最近、本当に寒いですねぇ。手袋なしでは歩けない。
そんな寒さのなか、今週末も家具やさんやショールームめぐり。
いいものは本当に高くて、・・・・やや鬱ぎみになっています。
どんどん目が肥えてきて、欲しいものを積み上げると予算がぜんぜん足りない。
うーん、どこに贅沢して、なにを我慢していくのか?考えどころです。

今日はアルフレックスのショールームを見に、恵比寿まで。
ベッドはアルフレックスにしようかなぁと思ってるのです。
眠るの大好き、できることなら一生ふとんのなかで引きこもって暮らしたいくらい
ベッドがすきなので、ここはちょこっと贅沢しようかなぁと。。。。

CONRAN SHOPで検討していたのですが、コンランには
クイーンサイズしかないのです。「クイーンサイズはでかすぎて
部屋のバランスがくずれる!部屋がベッドだらけになるのはNG、
ダブルサイズで十分だよ」という彼の意見で急遽ダブルに変更。
ファブリック張りのベッドがいいのですが、アルフレックスにちょうど同じようなものが
ありました。張り地の選択肢が山ほどあって、頭がぐるんぐるん。
張り地見本を山ほどいただいて、混乱しながらとぼとぼと帰ってきました。
選択肢が多すぎるというもの、悩むものですね。。。。。

ふわふわサテンシューズ_e0018777_23471713.jpg













疲れたココロを癒すために恵比寿ブティックシーンさんに立ち寄って
こんなものを購入。ふわふわ羽根つきルームシューズ♪
ポイントがたまっていたので、割引で購入できました。

ふわふわサテンシューズ_e0018777_23482861.jpg













サテンベルのもの。ちょこっとかかとが高くておしゃれです。
ふわふわサテンシューズ_e0018777_23495693.jpg













このふわふわ、取れないかなぁ。。。。しんぱい。



by kawaiicheeky2004 | 2006-01-29 23:49 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧