ガーデンパーティ無事にお迎え★

こんばんは。

最近風邪をひいたりして、体調がいまいち。
年度の終わりも見えてきて、ちょっと気分がゆるんでいるということもあるし、
引越し間際になってきて、忙しくて疲れてるのかなぁということもあり。

疲れているときには、ランジェ買いが一番気持ちに効く~♪ということで、
今週末はランジェ友といっしょにマリアネリさんに出かけてきました。
いよいよガーデンパーティのお迎えです^^

ガーデンパーティは下の日記にも書きましたが、
英国の伝統的な刺繍レースにインスパイアされたというコレクションです。
ほんとうは4色あるんですが、今回の入荷は2色のみです。
パープルと、白×ピンクですね。
usagiは2色とも、ボトムはGストで押さえていただいていたのでした。

やっぱりnewコレクションはわくわくします!
下の日記では悪口ざんまい(笑)だったのですが、実物はやっぱり可愛い!
白×ピンクが直感的には「買い」。
でも、試着をしてみると、なんとGストが大きい!ゆるい・・・・・。
小柄なので、サイズ1が必須なのですが、サイズ1でもゆるい!お直し必要。。。。
そこで、ボトムスはタンガに変更。でも、白×ピンクでタンガだと、
なんだか可愛らしすぎて幼いんですょ。
いっしょだったランジェ友も「なんか10代向けってかんじ。。」とか言うし。

ということで、パープルのほうを購入してまいりました。
撮影すると、紫がうまくでない・・・・・。
色調を補整したのですが、実物とは少し違ってしまいました。

e0018777_062476.jpg













これが全体像。もうちょっと赤紫っぽいのです。
ブラのほうのレースは紫地に薔薇のもよう。黄色い糸で薔薇が浮き出しています。
タンガはお腹周りがイギリス刺繍みたいな素朴なレース。
ここで地の素材も綿なら「ちょっと、素朴すぎ」になっちゃうところ、
てろんとした、すこし光るポリエステルみたいな素材を
使っているところが面白いです。オレンジ色の小さい水玉入り。
ブラのほうのバックの素材もこのオレンジ水玉の薄い素材です。
e0018777_0737.jpg













ブラの真ん中にはスワロフスキービーズと薔薇の飾りが♪
チュールでできた固めの素材。紫色の地に、こういうピンクと黄緑を差し色に
持ってくるセンスが好き。
e0018777_071648.jpg













タンガにも薔薇が2つくっついてますよ~。
おもしろい位置にもってきたなぁってかんじ。
e0018777_072968.jpg













これがうわさの「ありえない位置についているスワロフスキー」。
タンガのバックの、透けているイエローベージュのチュールの上に
ぽつんとついてます。「お肌に浮いているみたい」というお店のかたのお言葉ですが
やっぱり「ご飯粒ついてます」に見えてしまう。。。。。
e0018777_074186.jpg













おまけ。肩紐です。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-02-13 00:07 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧