寝室とシャンデリア【ローラアシュレイ】

またまたお引越しの話。

昨日の土曜日は恵比寿のアルフレックスでファブリックベッドを購入。
その足で家電量販店でテレビ・DVDプレイヤー・冷蔵庫・洗濯機・エアコン2台を
いっきに購入。ようやく、3分の1ほど終了しました。ふぅ~。

来週の土曜日は再内覧会、日曜日はメイン家具のコーディネイトを
お願いしているインテリアショップAで最終的な打ち合わせ。
ダイニングセットとソファと寝室カーテンとベランダ用家具と本棚と
ソファのサイドテーブル、寝室のチェストなどを購入する予定です。
再来週はインテリアショップBでソファ前のカフェテーブルを購入。
インテリアショップCでTV台をチェック。
インテリアショップDにチェストの入荷状況を聞いて、購入しにいかなくては。。。
あとは照明がまだ決まってない。
寝具は決定したので、お金を払い込まなくちゃ。などなど。。。。。

目の回るような忙しさ。。。。です。
正直、もうだんだん嫌になってきました。早くのんびりしたいよ!
これが2人で選んでいるならきっと喧嘩になったことでしょう。。。。
でもわたしは彼がこの件にまったく関与しないので、喧嘩もできず。。^^;

本当は今日も出かけたほうがいいのですが、もう疲れたので休憩。
家具のカタログを眺めながら、のんびりしちゃってます★

さて、寝室のメインであるベッドとカーテンが決定しているので
照明を、結局どうするかなぁと考えていたところ、こんなものを発見。

e0018777_13564124.jpg













ローラアシュレイのシャンデリアです!
すっごく可愛くないですか?!?!
ランジェ好きのみなさまなら、きっとこの可愛さに共感してくれるはず~♪
数十種類のデザインの中から、一番のお気に入りはこのお花のデザインでした。
e0018777_13565059.jpg













こちらも捨てがたいと思いません?ピンクいろのガラスがロマンチック。。。。
寝室のお部屋のドアが焦茶、ベッドはスエードのチャコールグレイ、
カーペットもグレイでカーテンは渋いピンクなので、こんな
ピンクのガラスのシャンデリアはフィットしそう、と本気で
寝室にシャンデリア採用を検討しているわたし。
e0018777_13565920.jpg













★型のペンダントも可愛い!
e0018777_13571456.jpg













こんなのもすごく綺麗~。憧れます。

それにしても悩んでいるのが寝室は天井の照明が2つ必要なのですが、
たとえば、ひとつがこんなシャンデリアにした場合、
もうひとつはどんなものを選べばいいのかな?ってことです。
いくら考えてもわからない。
ヤマギワに相談しにいこうかなぁ。なんて考えているうちに時間ぎれ?
引っ越してしばらくは照明がないお部屋にすむことになりそう。。。
(本気で。)
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-03-12 13:57 | インテリア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧