人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade「Tulip」春の新色

このブログは、一応自分ではランジェリーブログの
はしくれの「つもり」 。。。なのですが、ここ2ヶ月、
まったく関係ない引っ越しの話題ばかりで
お茶をにごしていました。うーん、ダメダメです。
でもこの週末、本当に久しぶりに新作のお迎えをしました♪

Aubadeの定番コレクション「Tulip」の新色です。
ターコイズブルーに明るい黄色のリューリップ柄が浮き出している
明るい春夏らしい色合いのものです!
Aubade「Tulip」春の新色_e0018777_0445150.jpg














チューリップは毎年様々な色の新作が出る定番コレクションで、
色によってがらりと雰囲気が違ってしまうので、
そこがまた激しく収集心をそそるシリーズなのです。
わたしはこれでたった2つめの所有なのですが、
好きな方はたくさん集めて楽しんでいらっしゃるようです。
下の画像はusagi所有の2つを並べたもの。
ぜんぜん感じが違います。
Aubade「Tulip」春の新色_e0018777_0532688.jpg














このチューリップはサイズ展開も豊富なので、お直しなし♪
フィッティングもすばらしくて、軽くて、でも
きゅっと寄る感じが優秀です。
あたたかくなるGWごろから着けて楽しもうと思います。

伊勢丹マリアネリではワコールディアが大々的に展開していて
品揃えもちょっと変化していたな〜。
アルジェントヴィヴォは撤退していて、Lizが片隅に寄ってました。
なんだかさみしい〜。
Cottonclubの春夏新作が鼻血が出るくらい可愛い。
(まだ買ってもらってない)お誕生日プレ候補でしっかりチェック。
Naoryの予約していたSSものも入れ違いで入荷したようなので
これからまた、ひんぱんに新作の画像ご紹介もしていくつもりです。



by kawaiicheeky2004 | 2006-04-09 00:45 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧