オーバドゥ「BonneAvanture」「Tulip Noutilus」到着♪

オーバドゥの秋冬第一弾の「BonneAvanture」、やっとお直しが届きましたので
写真を撮影してみました。

e0018777_22111538.jpg
















e0018777_22153176.jpg















e0018777_2264541.jpg
















オーバドゥ大好きの豪傑おねえさま(chimu様)と
わたくしusagiの間でのBonneAvantureの
呼び名が「ペイズリー」、
チューリップの「ノーチラス」の呼び名は
「サイケ」となりましたので、
これ以後、表記は上記にさせていただきます。

ペイズリー&サイケですが、
最初は「ペイズリーが好き!」と思って購入しました。
でも、届いてつけてみると・・・・「サイケのほうがいいかも。」と思ってしまいました。

タンガの形のせいなのです。
試着したときは気がつかなかったですけど、
このローライズのタンガのバックがとても美しいです。
色も深みがあって肌映りがよくて、レースがすばらしくゴージャス。
「秋のセクシー」という雰囲気なのでした。

ペイズリーのほうはこっくりした色合いで、どこまでも可愛らしいかんじ。
リボンが不思議なかたちで、肩紐が凝っていて、いつまで見ていても飽きません。

chimu様は、ペイズリーを全色。ボトムスをタンガ・ブラジリアン等すべて4型ずつ。
キャミソールドレスも3色手にいれられ、さらに
サイケもボトムスを4型お求めになったそうです。...豪快。
ペイズリーはフィッティングが「これまでのオーバドゥで最高」だそうです。
(わたしには違いがよくわかりませんでした。)

オーバドゥの秋冬は、本当にいまいちかしらと思ったのがうそのよう。。。
次回は「牙」と「葡萄」を待ちかねております。。。。。

まきろんちっち♪さんのところにTBさせていただきました。
ノーチラスの話題が出ておりましたので。
TBの練習中。。。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-07-30 22:28 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧