初、レジャビー♪

最近ブログでもぼやきが多くて、楽天監督みたいな
今日このごろですが。。。。。。
お仕事の疲れをふっとばすために、火曜日は6時直帰で
お取り置きランジェの引き取りに行ってまいりました。

e0018777_23202836.jpg














生まれて初めてのレジャビーです。
レジャビーといえば、一目見て可愛い♪ でも、なんだか実物をじーっと見ると
コミックタッチ???(笑 みたいな、なんとなーく惹かれるような
惹かれないような。不思議なブランドでした。フランス製。
今回、 ピッチバッチという名前の新色コレクション、
白ベースの爽やかヒッコリーしましま模様×可愛い花柄
という色合いにノックダウン。

e0018777_23253896.jpg














ブラのカップの真ん中に、白蝶貝のボタンがぽつんとついています。
胸元には切りっぱなしの白いレースがふわふわ。

e0018777_23294278.jpg














バックスタイルにも白いお花のパッチがついているのでした。
このコレクションの特長は、
とにかく手触り/肌触りがいいところ。
ふわふわ、とっても柔らかいんです。
デザインもディティールがとっても優しい可愛らしさ。
ストライプが目にさわやかで、
この季節にぴったりのコレクションだと思います。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-05-24 23:28 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧