2006秋冬受注会!

半年に一度のお楽しみ。
Aubade、Naory、Ravageの秋冬もの受注会に行ってきました!

感想を一言で言うと・・・・今期のAubadeはとってもいい!
6つのコレクションを見せていただいたのですが、
「これはスルー」というものがなくて、
(まぁいつもそうなのですが。。。)
結局フルコンプリートで予約、という結果になりました。
それどころか、多色買いしてしまいそうな予感すらします。
全体的にフェミニンで、それでいて随所に驚きのあるデザイン。
いっしょに行ったランジェお友達も興奮ぎみで、
「Aubade、06SSはいまいちだったけど、秋冬はいいね!」と
とっても嬉しそうでした。

覚えている限りをメモとして残しておきます。

★ピラテリエ・ドラムールの小豆色
ふわふわリボンとパールがキュートだった、ビーズパテッドの
コレクションの新色です。パールはブラウン。
印象がシックに変わって、とても素敵。

★仮面舞踏会をテーマとしたメインコレクション。
スパンコール使いがとても変わっていて、
柔らかいチュール地の間にはさまってリボンのモチーフとして
ボトムに刺繍してあります。
スパンコールのリボンがチュールごしに透けるんです!
お色は白×ピンクベージュの刺繍のもの(スパンコールはオーロラピンク)、
黒×紺の刺繍、赤×ピンクの刺繍の3つだったような。
白×ピンクを予約しつつ、きっと赤×ピンクも買ってしまう予感。。。。。
そして黒×紺も美しい。。。。

★鍵穴をモチーフとしたコレクション。
Aubadeらしいお花モチーフの優雅なレース使い。
リボンはこれもまたAubadeらしい凝った布製。
ボトムのバックに穴が空いています。
青、蛍光きみどり、白、カーキ×ピンクの4色くらい。
usagiはカーキを予約。

★サテン使いのクリスマスコレクション。
クラシックなサテンとひだ飾りのクリスマスらしいコレクション。
お姫様気分の白を予約。

★大きなお花つきコレクション。
黒×イエローお花、小豆色×ピンクお花のもの。
ブラの真ん中やボトムのバックに、大きめのチュール切りっぱなしの
お花の飾りがついています。小豆色で予約。

★民族柄のエキゾチックなコレクション。
刺繍入りレースとペイズリーみたいな柄のミスマッチが新しいライン。
黒地のものとベージュピンクとありましたが、
ベージュピンクを選ぼうとするのを止められて
(あんまり趣味がいつも同じようなかんじなので)
黒のほうに。かなりはっきりした個性的な柄。
ベージュも好き。。。。買っちゃいそう。

こんなかんじだったような。

あとはラヴァージでベージュ×パステルピンク&ブルーの刺繍のもの、
ナオリーでサテンのピンクのものを選んで終わり。

いつものことですが、たーーーくさんの下着に囲まれて
選び放題、の至福の時間があっという間にすぎました。
「買うときより、受注会のほうが楽しいよねぇ」ということで
お友達と合意。
興奮さめやらぬまま、お取り置きのものを試着して
勢いあまって、予定外のものまで「これも!」と買ってしまいました。。。。
(いま、ちょっと後悔中。。。。)

いつも受注会でいただけるお土産、今回は豪華!
二重ベルトになる時計です。
Aubadeのロゴ入り。

e0018777_21465374.jpg

















e0018777_2148859.jpg
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-05-28 21:48 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧