人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス可愛いNaory!

春夏コレクションの最終ラインが店頭に出そろっていますね。
わたしは仕事のストレス解消、という言い訳をしつつ、
この5月ははじけ買いをしてしまいました。。。。
先週、ネフィールとレジャビーを買ったばかりなのに。
自分のばかばかばか!

あと3セット、お直し中なのですが、
お直しなしで引き取ってこれた「はじけ買い」第3弾をご紹介します。

ゴージャス可愛いNaory!_e0018777_2231857.jpg


















じゃーーん!Naoryです!(コレクション名不明)
あと、ガーターを買ったのですが、お直し中です。

黒に大胆なフューシャピンクの刺繍が豪華。
肩ひもがお花の刺繍のつらなり。
ガーターは、このお花の刺繍肩ひもがそのまま
ひもになったデザインで、3点セットで完成するのです!

ゴージャス可愛いNaory!_e0018777_22353368.jpg

















黒にフューシャピンクという配色も華やかですが、
みっちり量感のある刺繍の印象も相まって、
印象は、まさに「ゴージャス可愛い!」
単に可愛らしいだけでなく、ひたすら豪華なだけでなく
美しくも明るい魅力があります。

こんな女性になりたいと思わせるような
華やかなNaoryの春夏コレクションです。



by kawaiicheeky2004 | 2006-05-29 22:43 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧