人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tulip大集合!

こんにちは〜。

今日は朝から区営プールで泳いできました。
たまには運動しなくては。。。。
あと、気になっていたスカパーのチャンネル解約手続き。
マンションの管理事務所への書類の提出。
掃除機かけ、洗濯と、グリーンの切り戻し。窓磨き。
いまからクリーニングを出しに行きます。
usagiには、とってもとってもめずらしく、
活動的?な土曜日です。(たまにはね、、、)

ところで♪
今日は、楽しい画像をアップしますね。
こちらは、ランジェリーフリークのお仲間、chimu様に
わざわざ頼み込んで撮影してきてもらっちゃいました。
chimuさまは、Aubadeの定番コレクション、
「Tulip」がとっても好きで、ほとんどのお色を持ってるのです。
そして、購入するだけで未使用で保存状態。。。。
あまり好みじゃない2−3色のみ使用中、だそうですが。
画像を見るだけで、「あーーこんなお色もあったの?」と楽しい。
ブログにアップしていい、という許可をいただいたので、
未使用のもののみ、ご紹介いたしまーす。

Tulip大集合!_e0018777_1722420.jpg






















このパープル、一番好きです〜。
すごくおとなっぽい。
Tulip大集合!_e0018777_173973.jpg






















こちらは深い深いブルー。
ドラマチックなお色です。

Tulip大集合!_e0018777_1735089.jpg






















赤とパープル。
とってもAubadeらしいお色合わせ。

Tulip大集合!_e0018777_1743562.jpg






















黒とベージュですね。
こちらのベージュはとっても清楚で素敵なのです。
Tulip大集合!_e0018777_175209.jpg






















明るいすこーしパープルがかったブルー。
爽やかな華やかなお色。
Tulip大集合!_e0018777_176410.jpg






















秋冬ものでしょうか。
美しいダークグレー。

Tulip大集合!_e0018777_1764312.jpg






















最後は薄いベージュ×濃いベージュのもの。
秋らしい、しっとりした女らしさ。

↓ここからはusagiの持ちものです。
でもchimuさまもお持ちのもの。

Tulip大集合!_e0018777_1774257.jpg
















Tulip大集合!_e0018777_1794185.jpg

















Tulipって本当にお色によって
どれだけ表情が違うか、並べてみて、ひとり感動しています。



by kawaiicheeky2004 | 2006-06-17 17:09 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧