人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの。part1

先週ランジェ友にいただいた、タンガをご紹介。

Aubadeの2004年、たしかクリスマスコレクションです。
上海旅行中にバーゲンで発見、お迎えしたのですが
タンガがなくてボトムスをイタリアンに。
タンガ好きのusagiとしては痛恨だったのですが。
ところが、先日お友達から、未使用のタンガを
「ボトムスを複数買いしていてタンガが未使用だったんだけど、
ブラが劣化してきたから、タンガはもう不要かも。
usagiちゃんにあげるよ〜」ということで
いただいてしまいました〜。ううう、本当に嬉しいです。

ということで、タンガが揃った画像を撮影してみました。

いただきもの。part1_e0018777_182621.jpg

















このコレクションのポイントはオーロラ色に輝くスワロフスキー。
タンガは、フロントにもバックにもこのスワロがついていて、豪華。

いただきもの。part1_e0018777_1102435.jpg


















いただきもの。part1_e0018777_1112180.jpg

















バックスタイルがふりふりレースのイタリアンよりも、
タンガはぐっとシャープな感じになります。
黒地に金色の刺繍が入る、豪華なクリスマスコレクション。
イタリアンは「姫」という感じですが、
豪華だけど、軽い、セクシーな感じになるタンガがやっぱり素敵。
ボトムスのデザインで、着用のイメージががらりと変わります。
うーん、ボトムス2型買いはあまりやらないのですが、
なんだか楽しいですね。(危険発言。。)

いただきものは、なおさら嬉しい。
大事にしたいと思います。 感動♪♪

いただきもの。part1_e0018777_1135291.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2006-06-19 01:14 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧