人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのほか、バーゲンの戦利品。

バーゲンに行ったつもりが、
プロパーのものに目を奪われ、、、、。お洋服とランジェリーで
予定外のものをプロパー買いをしてしまいました。。。。
伊勢丹はすっごい人だらけ。熱気に巻き込まれて、
よけいなものまで買ってしまったのかも。

お安く買えたものは、ほんの少しだけ。

そのほか、バーゲンの戦利品。_e0018777_11563086.jpg

















なんということはないバッグ。半額になっちゃってたので。。。。
内側の張り地が花柄で可愛いかなぁと。

そのほか、バーゲンの戦利品。_e0018777_11574575.jpg

















バーニーズで買ったフォトスタンド。
色違いを持っていて、とっても気に入っていたので
お安くなっていたのに大喜びで購入。
入れる写真を探さなくては。

そのほか、バーゲンの戦利品。_e0018777_122696.jpg

















お花の飾り皿を買ったのですが、こちらは失敗かも。
寝室に飾るのはちょっとどぎつい?ポルトガル製。

そのほか、バーゲンの戦利品。_e0018777_1261811.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2006-07-02 12:04 | お買い物

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧