可愛い、Aubade スフル・ド・フルール

Aubade新作のスフルドフルールを購入してきました。

これがもう、かっなり可愛いのです!
可愛いもの好きのわたしにはたまらない。。。。
もうメロメロです。

見た目も可愛いけど、身につけると「きゃああああ」というくらいです!
お花がいたるところに「これでもか〜!」っとついていて、
印象は、「体中、お花だらけ!」です。
かっこいい系、セクシー系、しっとり系がお好みのかたには
げんなりするようなデザインかもしれませんが、
ランジェリーにロマンチックや甘さを求めるかたにはおすすめです。

こちらが全体像。

e0018777_12291538.jpg














地の布の色は、小豆色なんですが、チュールを重ねて
さらにピンクの糸で細かく刺繍してあります。

e0018777_12325713.jpg














お花も、ブラの胸元もチュールの切りっぱなしです。
これってお洗濯にちゃんと耐えるのかな〜。

e0018777_12341440.jpg














ボトムスはGストにしました。
Gストにも切りっぱなしお花やチュールのフリルが山ほどついていて、
甘い雰囲気です。。。。
お花は、フロントに1つ、バックに2つついているんですよ。

e0018777_12513875.jpg














肩ひもも可愛いですよ〜。

e0018777_1236313.jpg














この日は、リズのナイトブルーもお迎え。
こちらもまた別の可愛さにあらがえませんでした。
ぜーんぶ合わせて○万円です!とマリアネリさんの担当さんが
大声で元気におっしゃったところに、ちょうど最悪のタイミングで
待ち合わせしていた彼があらわれました。。。。

「また無駄づかいして。。。。」

とにらまれて、ちーーーーさくなってこそこそしてしまいました。
でも、ほんと、ランジェリーの可愛さには抵抗できません。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-09-17 12:39 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧