人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキカタログ

伊勢丹から送ってきました。
あんまり綺麗なので、今日いちにち、うっとりと眺めていました。
ケーキのデザインって芸術品みたい。
こんな美しいものが食べられるなんて夢みたい。

▼ジャンポールエヴァンの。
チョコレートでジッパーを模してある。
洗練されていてさすがにすてき。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19401934.jpg














▼ピエールエルメパリの。
バナナがおいしそーう。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19421080.jpg














▼アルノーラエール&金子美明
デザインが斬新。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19445025.jpg














▼ラブティックドゥ ジョエルロブション
シンプルだけど、これなんだか好き。
てかてかしたチョコレートが美味しそう。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_1946742.jpg














▼デフェール。
これ、タルトタタンとチーズクリームだそうです。
タルトタタン大好き。じゅる。。。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19493311.jpg














▼パティスリー パリセヴェイユ
とても斬新なデザイン。このくらいの大きさだったら
2人で食べるのにもいいかな?

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19512166.jpg














▼パティスリーマリアージュ
サンタさんがちょこっと子どもっぽい。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19524299.jpg














▼キャンティ。
とってもお洒落。お値段も15750円だそう。わお!

クリスマスケーキカタログ_e0018777_1954996.jpg














▼菓子工房オークウッド。
パークハイアットのパティシエが独立して郊外に出したお店。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19553665.jpg














▼アニバーサリー。
実はこれがusagiの一番のお気に入り♪
甥っ子に贈ってわぁって言わせてみたい!
童話の中に出てくるみたいなクリスマスケーキ。
やっぱりクリスマスケーキは子どものものなのかも。

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19571419.jpg














▼パティスリードゥシェフフジウ
子どもへのプレゼントならこんなのもいいかも?
お菓子のおうち♪

クリスマスケーキカタログ_e0018777_19582692.jpg














ここに画像を載せたられたのは4分の1くらい。
めくってもめくってもケーキのカタログ。楽しい。
もうクリスマスなのですね。早い!

画像のっけるの、ちょっとめんどくさかった。
でも、今日は、まるっきり引きこもりデーで暇!なのです。



by kawaiicheeky2004 | 2006-10-22 20:00 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧