人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス

1ヶ月ぶりくらいの、Aubade新作です。
これで秋冬コレクション購入も、おしまいの巻。
今年もずいぶんAubadeを購入してしまった。
でも月末にはまた受注会が。。。。

Aubadeのクリスマスコレクションはスルーする予定なので、
実質的にはこのアイリスがわたしのクリスマス時期用ランジェリーです。
ちょこっと派手派手で、華やかなセットです。

このアイリス、実は、一番楽しみにしていたもの。
今年の秋冬コレクションのわたし的大本命でした。
ペイズリーとアイリス柄の美麗刺繍の取り合わせが
なんとも言えずAubadeの本領発揮ぽくて。
ピンクベージュも優しげでよかったけど、
強さのある、こちらの黒×赤×ベージュを選びました。

全体像。
こうやって見ると、ちょこっと「着物」っぽいですね。
墨黒の地に、流れるようなお花の刺繍。
光るベージュと赤い糸で刺繍されて、美しいです。
ただそれだけなら、「華やかで綺麗な下着」なのですが、
さすがAubadeなのが、ペイズリープリントと組み合わせているところ。
カタログには「カシミール・プリント・パターン」とありますので、
インドの伝統柄なんですね。
Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス_e0018777_23233482.jpg
















上から見たところ。
Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス_e0018777_2324274.jpg
















ストラップはオリエンタル調の真っ赤なぐるぐる模様が
飾りでついてます。ここらへんもインドのイメージなんですね、きっと。
Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス_e0018777_23251718.jpg
















レースと民族柄プリント。おもしろい組み合わせ。
Aubadeのセンスはとってもモダンで素敵です。
ときどき、
「も〜。ざっくりしすぎ!
もっと繊細なレースものをつくってくれればいいのに」
と思うこともありますが。でもそういうのが欲しい気分のときは、
リズやペルラを買えばいいしね。
常に新しい感覚、イマジネーションを見せてくれるのが
Aubadeの真骨頂ということで。
Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス_e0018777_2326470.jpg
















ボトムスのバック。
細めのタンガで、赤いぐるぐる飾りがバックスタイルのポイント
となります。Aubadeのモデルさんみたいなヒップなら映えるのに!
Aubade ジャルダン・ドゥ・アイリス_e0018777_23265688.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2006-11-08 23:27 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧