2007SSコレクション受注会♪

半期に一度の至福の時間♪
ランジェリー受注会に出かけてきました。
拝見したのは、Aubade、Ravage、Naoryの07SSコレクションたち。

最初の画像は、お土産の07年カレンダー。
通称、お尻カレンダー(わたしが勝手に言っているだけ)です。
今年のお尻カレンダーは自立します!
ランジェ引き出しの隣に飾ってみました。

e0018777_0194525.jpg
















受注会ってどうしてこう楽しいのでしょう。。。。
ずらっと並ぶ十数ものコレクションサンプル。
ほとんど全てのお色と型が揃っていて。
あれも!これも!と試着しほうだい、選びたいほうだい。
ちょっとした叶姉妹気分???です。。。。。

usagiが発注したセットは今回は全部で5つ。

(1)楽園リゾートのインテリアにインスパイアされたコレクション。
コットンっぽいざくっとした素材に大胆なお花レース。
ストラップがおもしろくて、絞り染めみたいなグラデーション色サテン。
スワロフスキーの大きめのクリスタルにグラデ色サテンの
リボンがついた飾りがポイントになっています。
お色は濃いピンク&赤刺繍のキュートなものと、
白にブルーの清楚なもの。
わたしはピンクを選択♪ パテッド&タンガ。
下の画像は1枚レースの白×ブルー。

e0018777_0262669.jpg
















(2)バイアの新柄がまた出た♪
迷彩柄(これはスルー)と、「ガーデン」という名前の、
まるでシバリスみたいな花柄のもの2つ。
わたしはもちろんガーデンを。
白地にビビッドな花柄、黄色い刺繍。
06年春のシバリスみたいな感じです。パテ&Gストで選択。

(3)タルタロスとかなんとか(絶対違う)、そんな名前のコレクション。
これ、この画像のもの。

e0018777_09233.jpg















2色遣いが印象的なコレクション。
レースはデイジーみたいな柄。
ルビー、アメジスト、バニラの3色。
バニラ(ベージュ×黒)とアメジスト(薄紫×イエロー)と迷って、
アメジストを選択。
パテッドは人気?のビーズパテッド。
ブラの真ん中には、タイ米みたいな、
細長いビーズが3つくっついてました。

(4)アイリスの新色
秋冬で購入したアイリスに、さっそく新色が出ていました!
グリーン&オレンジの、マンゴーみたいな
フレッシュなトロピカル果実色と、
白地に赤ピンクの水彩画みたいなお色。
試着してみて、赤ピンクに。めっちゃくちゃキュート。

(5)スイムウェア
カーキ色の柄にベージュホワイトのつるっとした大きな小石くらいの
インパクトのある飾りがついたものを選択。
来年の夏が楽しみ!

その他は、Aubadeのウェディングコレクション、
(白地に水玉、大きめリボン)などがありました。

Ravageは、わたしの目には相変わらず迷走中に見えました。
ほとんど印象に残りませんでした。。。。。涙。。。。

Naoryもちょこっといまいちだったかな。

Aubadeは、全体的には、可愛くて元気で、
春夏らしいキュートなイメージのものが多かったですが、
「あ、これ!!!」って感動するほど、じゃ、なかった、かも?

お財布には優しくて、それはそれでOKなのです。

受注会、今年も楽しめました。
最初のコレクションは12月か1月に入荷するようです。
(1)の楽園リゾートから。
たのしみ、どきどき。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-11-25 00:18 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧