人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの予防注射。

usagiは生まれてはじめて、
インフルエンザの予防注射を受けました。

「これで、この冬は準備万端!」と得意満面。

それが、注射後数時間で、だんだん気分が悪くなってきて、
寒気はするわ、頭痛がするわ、もう大変です。
早めに退社して、家に帰りましたが、
すでに寒すぎてふるえすぎて歩けないほどに。
熱が39度出てしまいました。。。。。

昨夜は夜中悪夢にうなされて、
はっきり言って、死ぬかと思いました。

みなさまも、インフルエンザ注射を甘く見ずに
よく注意してくださいませね。

いまは少し回復して、がんばっています。
はぁ〜インフルエンザ注射は怖い。



by kawaiicheeky2004 | 2006-12-02 01:44 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧