人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

年末の5日間を安比で過ごし、2日夜に帰京しました。
1年ぶりのスキーで、か、体中が痛い。。。。むむ。

みなさま♪
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負は、さてどうしようか。
(去年ブログに書いた1年の抱負は、ことごとく守れなかったのです。)

仕事はほどほどにして余裕を持ちたい。
仕事ばっかりじゃなく。世界を広げなくちゃ。
毎年言っている習いごと。
お料理とかお花、ちょっとスポーツも。

なにかをやりとげることに一生懸命になるよりも、
周りの人を大事にして、ゆったり暮らしていきたい。
今年は特にそう思います。。。。

歯医者に最後まで通い続けること。
無駄遣いばかりしないこと。

今年も静かに平和に暮らしてゆけますように。
素敵な出会いがたくさんありますように。

PS:
スキン変更をしてみましたが、なんだかものすごいことに
なってしまいました。カリヤザキさんの世界っぽい。。。。



by kawaiicheeky2004 | 2007-01-04 10:15 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧