人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ

ついに会社が始まりました。はふ。

水曜日〜金曜日で、いきなり新年会3連発。
金曜日はチームの解散会も兼ねていたので、
後輩たちにちょっとしたお別れプレゼントを。。。。と、
木曜日の新年会が始まる前に、新宿南口の東急ハンズに立ち寄りました。

ハンズで、なにかふざけた文具でも買おうかなぁと思って。

そうしたら、出会ってしまいました。
クリスピークリームドーナツの長蛇の列に。。。。
え、まだこんなに並んでいるの!?とがっくり。
12月15日にOPENした大人気のドーナツチェーン。
とっても美味しいと大評判で、食べてみたいのですが、
ざっと見たところ、並んでいる人数は50人以上。。。。
2時間並ぶ、という噂。
いつになったら買えるのかなぁと思いつつ、、、、、。

ここのドーナツは、外側がさく、中がふんわりしていて
いくらでも食べられる食感が魅力だそうで、
「これを食べに香港まで行く人も」
「ハワイのお土産にこれを箱買いする人が多すぎて、
航空会社では持ち込みを制限」
などの伝説がある超人気のドーナツショップです。

ついに日本上陸、第一号店は新宿サザンテラス!ということで
食べてみたいなぁと楽しみにしていたのです。
でも、あまりの並びように、断念してました。

ところがところが、
この話を後で後輩にしたところ、
「15分くらいで買えますよ!」というびっくり情報が。
オリジナルグレイズドの箱買い(12個入り?)のみの購入なら、
別の列に誘導してもらえるそうなのです。
彼女は平日の19時半ごろに並んで、あっという間に買えたそう。

だんぜんやる気が出てきました!
わたしも今週あたり、帰りに寄ってみようかな。と思ってます。
とにかくドーナツ大好きなもので♪
早く食べてみたい!



by kawaiicheeky2004 | 2007-01-14 21:05 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧