人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Korresのボディミルク

ギリシャの薬局から生まれたプロダクト、
Korresのボディミルクを愛用中。

Korresのボディミルク_e0018777_2173513.jpg
















ボディミルク、ボディクリームに目がないわたし。
お風呂に入ったあとに、たっぷりからだに塗って
いいにおいに包まれて眠るのは、最高に幸せ。

オリジンズのジンジャーの香りのボディホイップが定番で好き。
何度も何度もリピートして、何年使ってるんだろう。
このKorresはしゃきんとしたいときの「バジルレモン」と
ふんわり甘い気持ちのときの「バニラシナモン」の2種類を使い分けています。
バジルレモンはさわやかな香りの奥にこっくりした甘さもあって、
最近のお気に入り。

下の画像はオリジンズのGinger Souffle Whipped Cream。
ふわふわのホイップ状のクリームです。

Korresのボディミルク_e0018777_123196.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2007-02-02 21:07 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧