人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JULIQUE 薔薇のマッサージオイル

JULIQUEのオイルがとってもいい! という評判を聞いて(cocoさんのブログ)
さっそく購入。お風呂に入りながらゆっくりフェイスマッサージ。
至福。。。。。です。
効果もばつぐん! 翌日の顔が白く抜けるようになります。

JULIQUE 薔薇のマッサージオイル_e0018777_23242086.jpg















香りのものが好きで、あれこれ試すけれど、
薔薇の香りだけは、本当に特別だと思ってしまう。
なにも足さなくてもいい、まさに完全な香りです。
例えばバレエの白鳥の湖2幕のグランアダージョみたいに、
わたしにとっての「完全なもの」の1つ。

もうひとつ、愛用している薔薇のフェイスオイル。
アロマテラピーアソシエイツのものです。

JULIQUE 薔薇のマッサージオイル_e0018777_2330917.jpg














先週はいろいろな事件がおこって、
仕事でも、家族にも、そして会社の先輩のおうちが火事で焼けてしまったり、
心がざわついたり痛んだりすることが多かった。
そして、体調もいまいち。
腰も痛いし、花粉症でくしゃみ連発+鼻水+目がかゆい+頭がぼーっとして
眠ってばかりの週末になってしまいました。

それでも薔薇の香りを胸一杯に吸い込むと、
やっぱり幸せになれてしまいます。
週末は薔薇の鉢たちの剪定と植え替えをしました。
今年の春も、美しく咲きますように!



by kawaiicheeky2004 | 2007-02-25 23:33 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧