人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇、七日目から最終日、横笛、そしてお花。

長期休暇の日記。今年は毎日のようすを記録してみた。
はじまりが一番うきうきで、日がたつにつれてテンションダウン、
最後は哀しくブルーになることが
よーく自分でわかりました。。。。。。。。。

七日めは友人がお泊まりにやってきました。
午後3時くらいにあらわれたので、
だらんだらんお茶して、夕方からタイ料理やさんへ。
白ワインをお店で1本、帰ってから赤を1本。
ビデオを2本観ながら深夜までおしゃべり。
翌日もだらんだらん。
お昼は駅ビルでとんかつを食べて、帰ってゆきました。

友人が帰ったのでお掃除を。
チェストの中、そして気になっていたリビングのクローゼット
(本棚にしている)を大掃除。
彼から電話、今日も明日も会えないって。毎日3時間睡眠だとか。
仕事たいへん。がんばっていただきたい。
夜は実家で。

最終日。
お昼まで寝坊。。。。完全に起床時間が狂ってきてる!
雨ざんざんぶり、お洋服のクローゼットの整理など。
DSのファイナルファンタジー12を寝っ転がってやっているうちに夕方。
夕方、旅行に行っていたおいっこちゃんたちがにぎやかに帰宅。
うれしくっていっしょに遊ぶ。
木の横笛をなぜか1人1本ずつもっていて、吹き鳴らしている姿が
なんだか不思議な妖精たちみたい。。。。

明日から会社です。
お花さんたち、わたしを応援してほしい。。。

休暇、七日目から最終日、横笛、そしてお花。_e0018777_21649100.jpg















休暇、七日目から最終日、横笛、そしてお花。_e0018777_217308.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2007-05-06 21:07 | フラワーズ

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧