Aubade2007AW受注会、その2

受注会レポート、その2です。

お土産を撮影してみました。
アンブラの網タイツと、Aubadeオリジナルのスパンコールつきスカーフ。
オリジナルアイテムって、結局使わないけど、なんだか嬉しい。

e0018777_22293247.jpg














今回はリュクスラインを予約してみました。
やっぱり、リュクスは素材がよくて、デザインもエレガント。
ふつうのラインと並ぶと、どうしても目を惹きつけられてしまう。

■Satin des nuits
薄いブルーのサテンのコレクション。黒もあり。
H型のバックストラップが面白いハーフカップと、
幅広のサテンがお腹を取り巻いているボトムス(タンガ)を選択。
とってもシンプルで、洗練されている。
少し大きめのおつくりかも? 

■Brume des anges
肌色に黒い刺繍と肌色のチュールをお花のように重ねた
上品で華麗なコレクション。
肌に馴染んで、ぴったりと張り付くような薄い生地。
シルクみたいな繊細な肌触りが絶品。
パテッドを選択。ボトムスはタンガ。

■Frisson chantilly
これは春夏ものだけど、試着してノックダウン。。。。
黒1色、超絶にエレガント。ブラの真ん中に羽根つきリボン。
2重のストラップ、黒いプラスチックの輪っかの飾りつき。
ついつい、予約してしまいました。
下の画像です。

e0018777_22494378.jpg














あとはナオリーで、Lucreziaシリーズの
黒×ピンク、繊細なお花刺繍、まさにusagi好み!と
担当の方が強力おすすめの可愛いコレクションを予約。
ストラップが伸縮性のある細い3本の紐。
はじめての三角ブラにチャレンジ、してみました。

Ravageは、あんまりAubadeの予約が多すぎて、
手が回りかねたというかんじ。
ぶたさんが予約したのはどれかなー? というチェックのための
一瞥だけをしてきました。

さてさて、、、
今回は、8コレクションの予約をしてしまいました。
ちょっと多かった、、、、かな。
でも春夏ものの購入が少なかったし。(言い訳。)
パテッドは2つだけ、あとはすべてハーフカップです。
1枚レースものの魅力に耽溺する秋冬になりそうです。

早く入荷しないかなぁ。待ちきれません!
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2007-06-03 22:44 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧