人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Esthederm、COSMEDEC0RTE、ローションパック

アンスティテュ・エステダムのサロンに、かつて通っていました。
2002年ごろなので、5年も前!? 
場所は新宿高島屋のビューティーアベニュー。
チケットを使い切れないまま期限切れをしてしまって、残念に思っていました。

ところが、先日ご連絡をいただいて、
残りのチケットが4万円分あって、それを継続してくださるとのこと。
なんてご親切な♪
(ちょっと、NOVAがらみの特商法(特定継続的役務系)違反を
警戒しているのかなぁとも思ったりもしましたが。。。。笑)
ただ、いまはいろいろ通っているところがあって、
それはレーザー脱毛、レーザー皮膚科、ネイル、歯医者さんなどなど。
これ以上サロン通いを増やすのも面倒だなぁと思って、
「お化粧品に交換してくれないかな?」とお願いしてみました。

お返事はこころよくOK! そこでesthedermのコスメをチョイスし、
送られてきたのがこちら。

Esthederm、COSMEDEC0RTE、ローションパック_e0018777_2228734.jpg















乳液クレンジングとディープクレンジングのオスモクリーン。
(これがとってもお気に入り! 優しいディープクレンジング剤です)
セロムを2種。タイムシステムとエイジトレーナー。
エステダムは地味だけど、けっこう好きなブランドです。
おフランスのマダムが通うサロンのブランド。
ちょこっとプロっぽい通な品揃え。
香りも自然でリラックスできるし。

自分で購入したのと結局は同じなんだけど、
気分的には「いただいた♪」かんじ。
得した気分でうきうき。

普段はコスメデコルテを相変わらず使っています。
モイスチャーリポソームとリンクルロジストだけは、
絶対手放せない! 大好きなアイテム。
でもそのほかはいろいろジプシーも始めていて、
乳液先行はやめちゃったし(っていうか乳液使いをやめちゃった)、
化粧水はホワイトロジストに変更。
なんといっても、毎日毎日使う基礎化粧品。
いつもいっしょだと、飽きる、、、、んですよね。
ひんやりするコットンとか、リップパレットとか、
AQのシートパックとかのおまけをいただいたの図。

Esthederm、COSMEDEC0RTE、ローションパック_e0018777_22292731.jpg















お化粧品つながりで、最後はずっとはまってるローションパックのお話。

ここ1ヶ月、忙し過ぎで少しさぼってたけど、
ローションパックが大好き。
お風呂に入りながら、本を読みながら、パックしてると
気持ちがのーんびりします。
たっぷりお化粧水を使うので、コスメデコルテなんか使っていられず、
ドラッグストアコスメの「肌研」極潤ヒアルロン酸を愛用しています。

Esthederm、COSMEDEC0RTE、ローションパック_e0018777_22304390.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2007-07-22 16:39 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧