アジアン・タム子の波乱の生涯

usagiさん(わたしじゃなくて、もうひとりのusagiさん)から、
先週、リクエストがありました。
アジアンタム子の最近の姿を見せて!と。。。。

ぎくっ!!!!

タム子、ですか。あの子はですね〜。。。。。元気ですよ。。。。。
ええ、ええ、おかげさまで元気にやってます。

そう、こんな可愛い姿になっています。

e0018777_2134990.jpg















うわぁ♪なんて可愛い、
丸ハゲ
姿でしょうか。。。。

ついうっかりと、水やりを怠ったわたし。
ひごろ、「水やりを忘れるような人は、植物を飼う資格はない!」
ってひそかに思っていたのに。。。。。。
すべての葉っぱがかさかさに枯れてしまいました。。。。

涙ながらに葉っぱをちょっきん切り取って、完全な丸ハゲに。
もうダメかなぁって思っていたら、
このように、赤ちゃん葉っぱが出てきたばっかりのところだったのです!

またふさふさに戻るといいなぁ。。。。。あー、やばい。
1年半、いっしょに暮らしているタム子。
その愛らしい成長のようすを、昔の写真で振り返ってみました。

こうして写真を並べると、買ったばっかりが
いちばん元気そうなので、かなり罪悪感、です。

<在りし日のタム子〜出会ったばかりの一番美しいころ>

e0018777_21445332.jpg















<在りし日のタム子〜もさもさ絶頂期時代>

e0018777_2148745.jpg















<在りし日のタム子〜ショートヘアにイメチェン>
。。。っていうか、一度枯れた。。。。。

e0018777_21485747.jpg















<在りし日のタム子〜ハゲる直前のお姿>

e0018777_2151118.jpg
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2007-10-11 21:54 | フラワーズ

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧