Aubade2007AW【Clémentine, la Désirée】

Aubadeのミニコレクションってけっこう好き。
アイテムもカラーも少ないんだけど。
お値段おてごろで、遊びごころも感じられて。
ちょっと冒険しちゃいましたよ、という感じが好き。

これとか、これとか、これもミニコレクション。

クレメンティーヌちゃんもミニコレクションです。
水彩柄の柔らかなプリント地に、
黒いリバーレースのふちどり。

e0018777_22365894.jpg















アイテムは、ハーフカップ&Gストです。
身につけると、とっても軽〜いつけごこち。

e0018777_22415754.jpg















ポイントはこのリボンです。
ピンクゴールドの金具部分に結んであるの。
リボン結びにしてもいいし、広告写真のように
たらりと結んでもいいし。

e0018777_22435246.jpg















ピンクの金具がとっても可愛いです。
つるんとした金具じゃなくて、叩いたかんじの加工。
身につけると、とても目立ってポイントになります。

e0018777_22453948.jpg















軽めのボトムスが好きなわたしにはたまらない〜。
シンプルなGストです。

今月、16日〜18日の3日間は、
いよいよお待ちかねの受注会。
今年の春夏は、とーっても可愛い!と
太鼓判を押していただいて、わくわく。

いっしょうけんめい覚えて、レポートしますね。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2007-11-04 22:48 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧