人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilien Bergの幸福の焼き菓子

Lilien Bergの幸福の焼き菓子_e0018777_07672.jpg














昨日は会社の後輩ちゃんの結婚式だったのです。
usagiもたまにはぐりんぐりんの巻き髪をして
ゴールドパールのチョーカーやイヤリングにドレス、
きらきらのクラッチバッグなどを持ってパーティに出席してきました。
これは引き菓子です。
美味しくて有名な、Lilien Bergのクッキー。
可愛いでしょ♪

後輩ちゃんは若手弁護士さんとめでたくゴールイン。
なかなかのイケメンさんだったよ。
後輩ちゃんも美しくて、可愛くて、可憐で。
きらきらぴかぴかのハッピーオーラがまぶしかった!
幸福の引き菓子画像を、みなさまにもおすそわけを。

実家に戻ったら、ひさしぶりのドレスなどに疲れてしまって
彼が「おめかしスタイルを見たい」と言っていたのに我慢できず
つい着替えてしまった。
実家で見つけた唯一の服が小学生の甥っ子のTシャツ
(これが、入るのです。usagiは小さいので、、、)と、自分のジーンズ。
彼に夜、近所のイタリアンレストランで会ったときもこのスタイル。

巻き髪+ジーンズ+Tシャツ、ということで、
「アンジェラ・アキ」と言われてしまいました。



by kawaiicheeky2004 | 2007-11-20 00:17 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧