人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ、よいお年を。

どうぞ、よいお年を。_e0018777_8504078.jpg














今年も暮れようとしています。

このブログも来年で4年目に突入。
日々のつぶやきや好きなもの、
きれいなランジェリーの画像をちょこっと残したい、という
かるーい気持ちで始めたブログですが、
たくさんの大事なお友達、素敵なひとたちに出会える
自分にとって、大切な大切な’扉’になりました。

何度も何度もたずねてきてくださって、
優しい、楽しいコメントをくださるお友達。
嬉しいときにはオメデトウのコメントを、
大変なときには温かい励ましのコメントをつけてくださる。
リンク先やmixiをのぞきにいくと、
みんないろんな生活のなかでがんばっていて刺激を受ける。
ランジェリーの好み、同じところも違うところもあって、
それがまた楽しくて。趣味が同じ友達っていいなぁってあらためて思う。
お互い盛り上げあって、そのおかげでお財布はすっからかん?(笑)

ときどきコメントをくださる、新しいお友達。
わたしはあまり積極的に知らないかたに
話しかけるのが苦手な性格なんだけど、
声をかけてくださると本当にありがたくて幸せ。
これからも気軽にコメントをつけてくださると嬉しいです。
わたしももっと来年は世界を広げなくちゃ〜。
もっともっと、たくさんの、趣味や好みが共通で、
気持ちをわかりあえるかたたちに出会いたいな。

ふと気がつくと、10万ヒットが目前となっていました。
のべ10万人のかたに読んでいただけるなんて、
思ってもみませんでした。ブログってすごいなぁ。
地味な、つぶやきのようなブログですが、
これからもじわりじわりと続けていきたいと思いますので、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさまに、usagiより心からの愛をお贈りいたします。
新しい年が、幸せに満ちたものになりますように。
どうぞ、よいお年を!

***今年コメントをくださったみなさまのお名前***
(コメントくださった順)
ぶたさん
midoriさん
りりこさん
maanoさん
すーんさん
やんくみさん
zenさん
parfumさん
okasa25さん
yokoさん
nagiさん
chapさん
デヴィさん
nejitakoさん
土門さん
meguさん
みゆさん
VHS OR BETAさん
ねこタンさん
山ねこさん
鴇さん
りんきょさん
cocoさん
うさうささん
でこさん
aiさん
hananahanaさん
ssd-clinicさん
usagiさん
花母さん
lucidaさん
cherryberryさん
hime-netさん
うーさん
ジオさん
マカロンさん
nicoさん
aerialさん
おごんちさん
momoさん
さくちんさん
アトランティアンさん



by kawaiicheeky2004 | 2007-12-31 08:00 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧