人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges

書き初め、ならぬランジェリー初め。
今年の一番最初に箪笥にお迎えしたランジェリーはリュクスの
ブルームデアンジュでした。

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_21272511.jpg














このコレクションの特長は、やっぱりこの、夢のように淡いお色と
シルクのように吸いつくかんじの特別な生地、かな。
真珠がかったピンクベージュ。
透け感たっぷりの薄い薄い生地は肌にとけ込むみたい。
正直、あまりに繊細で自分にはしっくり似合わなかったんだけど、
ランジェリーそのものの美しさに魅せられて、
これは買うしかないってかんじ。。。。でした。
(箪笥の肥やしコース??)

ブラはパテッド。
1枚ものは、デザインはほぼ同じなの。
でもトップの部分が透けていて、わたしには無理でした。(笑)
上品エロティックなものがお似合いの方にはオススメ!
チュールが薔薇の刺繍といっしょに縫い付けてあって、
スワロフスキーがきらきら☆☆☆
うーん、綺麗です。

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_21345767.jpg














ボトムスはタンガを選びました。
前面はシンプルなんだけど、お尻に薔薇がどどーんっと!
Aubadeのお家芸の、お尻フェチなデザインです。

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_21371790.jpg














ブラの肩ひもはダブルストラップですよ〜。
布の幅広リボンのストラップです。
(ここから以下、明るいところで撮影したので
色が飛んで、褪せて見えますね。。。。残念。撮り直そうかな?)

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_21384910.jpg














タンガのサイドも2本のリボンになっていて、
お肌がちらりと覗くところが素敵。

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_2140885.jpg














背中のホック部分もダブル仕立てになってます。
背中も気を抜きません♪というかんじで、
リュクスらしくゴージャスなんだけど、
はっきり言って止めづらいです〜。
試着のとき、「あれ?あれ?」って困っちゃいました。

2008年ランジェリー初め、Brume des Anges_e0018777_21422412.jpg














新年にふさわしく、華やかさと品格があふれる
リュクスライン、ブルームデアンジェでした。

次はいよいよ春夏もの第一弾が入荷です♪楽しみ。
そういえばお店で、有料で販売しているアジェンダ(7000円くらい)を
見せていただきました。写真たっぷりでなかなか素敵。
でも、実際に使うのには勇気がいりそうなしろものでしたよ〜。



by kawaiicheeky2004 | 2008-01-06 21:27 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧