Aubade 2005SS禁断の果実

e0018777_1147276.jpg














そのときは大人らしく我慢したつもりでも、後から
「やっぱり2色買いしておけばよかった〜!」って
じたんだ踏んでしまうコレクションってありますよね。
でもそういう子に限ってやっぱり人気で、
セールに落ちてこなかったりするのですよね。。。。涙
ふりかえると、Aubadeの2005年SSは、ツボなコレクションが多かった。
自分でもやめとけ!ってくらい2色買い・多色買いの嵐になっちゃった。
トレゾァディヴィンとか、エサーンスドパルファムとかね。

そしてこのフルールデフェンデュ、危険な果実。
これも「2色買いすればよかった!」と後で後悔したコレクション。
白とベージュと、どっちにしようか迷いまくって、最初はベージュを購入。
でも、あんまり可愛くて、あんまり気に入ったので、
「なんであのとき2色買っとかなかったんだろう?」って
大、大、大後悔。

ずーっと探していたのですが、このたび無事にめぐりあって、
やっと2色揃えることができました!
でも、おマヌケなのが、ハーフと間違えて4分の3カップを購入したこと。。。
リアル店舗で買ったのではないので、うっかりしました・涙
でもま、4分の3も可愛いので、よしとします。

e0018777_11573436.jpg














このコレクションの魅力はなんといっても、
このサクランボ、そしてギンガムチェックのリボンよね。
ああーーーなんて可愛いの!!(壊れた)
リボンの形も、肩ひもの太さも、刺繍の感じもぜーんぶ好き。

e0018777_11595432.jpg














姉妹を並べてみました♪
ベージュの方がやっぱりお姉さんよね。
小柄で浅黒いお姉さんと、色白おっとり、すこし大柄な妹ってかんじ。
やっぱり4分の3のほうがすこしもっさりしているな〜・笑

e0018777_1214225.jpg














ハーフはカップが全部レースなのでとても綺麗。

e0018777_1222748.jpg















そしてこれが悶絶のバックスタイルです。
このでっかいおリボン、そしてざっくりしたレースの可愛さ。
身につけるだけで幸せ気分になれちゃいます。

アネモネがやってきたら、ギンガムチェック三姉妹で
またお写真を撮影しよう!と思っています。
きっとアネモネが長女だと思う。

そうそう、maanoさんのお店で、この危険な姉妹を見かけました。
とっても探すのが難しいコレクションですので、
サイズは限られますが、気になるかたはチェックしてみては。
(あ、でもアフィリではありません♪)
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-02-23 12:05 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧