人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW、おうちメンテその1

GW、おうちメンテその1_e0018777_1841673.jpg

時間のある連休は、これまで気になっていて
でも時間がなくってなかなかできなかったことが
いっきにできるタイミング。
土曜日はクローゼットの整理、
そして日曜日はベランダお掃除を。
2ヶ月くらい放置していたすさんだベランダ。
春の嵐で吹き込んだ黄砂とか、
散ってひからびた桜の花とかでごちゃごちゃ。
床をブラシでこすって水を流して、
グリーンも枯れたところを切り戻して完了。

こうやって写真を撮ると、
まだ床が黒いなぁって思うけど、まぁいいや。

GW、おうちメンテその1_e0018777_1883794.jpg

自分のマンションというのは、賃貸とは違って、
やっぱりお手入れに気合いが入ります!
釘一本から自分のものの、大事なお城だもの。
かなり必死でごしごし磨いてしまう自分がいます^^;

GW、おうちメンテその1_e0018777_1810324.jpg

もうすぐ緑したたる5月、ベランダの風景。
お掃除を終えて、さわやかな風に吹かれて、いい気分。



by kawaiicheeky2004 | 2008-04-29 18:11 | おうちのお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧