人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快感、AVEDAのパドルブラシ

快感、AVEDAのパドルブラシ_e0018777_15521198.jpg














最寄りの駅ビルにAVEDAASTAサロンがあって、
とっても気持ち良さそうなオーラを放っているのです。
単にヘアカットのサロンじゃなくて、
ヘッドスパのメニューが充実したサロンなの。
頭をマッサージされる、ってどうしてこう気持ちいいんでしょう。。。
頭をなでなで、ってされるだけでもうっとりします。(犬?)
以前、恵比寿のクリームバスに足しげく通っていたこともありました。
頭の凝りがすっきり取れて、髪がキラキラ、さらさらになる快感。
遠いので最近わざわざ行かないけど、
AVEDAのヘッドスパは一度受けてみようかなぁ。。。

AVEDAのパドルブラシの評判がいいことを聞いていたので、
今回、新しいシャンプー&トリートメントとともに購入してみました。
紀香バディ!にも紹介されていたとかいう噂。
シャンプー&リンスはダメージレメディシリーズ
ずっと同じシャンプー&トリートメントを使っているので、
たまには違うもので刺激を与えてみようかなというねらいです。

さて、このブラシですが、ほんっっっとに気持ちいい!
とってもとってもオススメです。
幅のひろーい大きめブラシなんだけど、頭皮に柔らかな刺激が
ひろくあたって、「ふわーーー」と声が出るくらい気持ちよいです。
梳かし終わると、髪の毛がつややっとして、嬉しくなります。
ブラシが地肌に固く当たりすぎないよう、根元から空気が抜ける
設計になっているの。ちょうどよい刺激で、まさにうーっとりです。

母の日のプレゼントに、このブラシも入れてみました。
さっそく渡しちゃったんだけど、すぐ使ってくれて、
「んんまぁ!とっても気持ちいいわ〜♡」って喜んでもらえました。
よかった、よかった♪



by kawaiicheeky2004 | 2008-05-04 15:57 | お買い物

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧