人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトラスの香りのハンドクリーム

シトラスの香りのハンドクリーム_e0018777_132767.jpg















風薫る5月にぴったりの、爽やかな香りのハンドクリームを購入。
WELEDAのものです。
これをぬりぬりしていると、
「いい香り〜!」と周囲から絶賛されてしまいます。
かなりねっとりしたテクスチャーで、保湿力もばっちりです。
手だけでなく、ボディーにも使えます。
最近のかなりのお気に入り。。。。

*WELEDAについて*
「人間と自然、それは良きパートナーのように、互いにバランスをとりながら調和しあうもの」
哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱した人智学の考えに基づいて、ヴェレダは誕生しました。自然の恵みだけを使って、医薬品や化粧品、健康食品などを製造。心身の健康や本当の美しさを追求し続けています。

1922年、ヴェレダはスイスにあるアーレスハイムという緑に囲まれた町で生まれました。
初めにつくられたのは、自然療法に基づく医薬品。大地と植物と宇宙のエネルギーを人間の身体に取り入れることで、本来持っている自己治癒力を取り戻すことができる、という発想からつくられました。その当時は自然化粧品という概念すらなく、現在に至っても、80余年もの長い歴史を持つ自然化粧品ブランドは他にありません。流行を追うのではなく人の身体が本当に必要とし、自己治癒力を取り戻すことができるホリスティックな製品をつくり続けています。



by kawaiicheeky2004 | 2008-05-12 01:04 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧