人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのI.D.Sarrieri

はじめてのI.D.Sarrieri_e0018777_11581171.jpg


ルーマニアのランジェリーブランド、I.D.Sarrieriです。
年々、めんどうくさがり度が成長しているわたしなので、
新しいブランドを探したり試したりすることも、
最近はめっきり少なく、、、。
もっぱら、ブログのお友達の画像を見ては
「いいなぁ〜」「綺麗〜」とうっとりするだけで満足しています。

ところが!このIDサリエリには一目惚れしちゃいました。
レースがとっても綺麗なんだもん。
maanoさんのお店で購入させていただきました。
IDサリエリって、こういうお花もようのレースが特長なんですね。
とっても素敵です。
ほかにも、欲しくなってしまう。。。。。

はじめてのI.D.Sarrieri_e0018777_1221299.jpg

スリップだけ、衝動買いしてしまったので、
どうやって着ようかな?って思ったのですが、箪笥を探ったら
お色がちょうどいいセットが見つかりました。

シバリスの紫ピンクのブラ&タンガが、ぴったりみたい。

はじめてのI.D.Sarrieri_e0018777_1251355.jpg

重ねても、ほら!だいじょうぶみたい。
刺繍が浮き出て、美しいです。。。。。

今日はこれから、上野の芸術の森まで、
久しぶりに、バレエを観に行ってまいります。
BBL(ベジャールバレエローザンヌ)の「バレエフォーライフ」です。
夕方からは彼とどこかでデートです。

今日はいいお天気ですね!ちょこっと暑いかな?



by kawaiicheeky2004 | 2008-06-14 12:09 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧