人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジェリーOFF会@Park Hyatt東京「梢」

ランジェリーOFF会@Park Hyatt東京「梢」_e0018777_175392.jpg

このブログを始めてから、たくさーんのランジェリー好きのお友達と
出会い、仲良くなりました。ほんとうに、幸せなことです。
でも、メールやプレゼントのやりとりはちょこちょこ続けながらも、
リアルでお会いしたことは、一度もなかったんですよね。
初対面のかたといきなりお会いして、なにを話そう?ってドキドキするし。。。

でも今回、ぶたさんの行動力のおかげさまをもちまして、
ついに初めてのオフ会を開催することができました♪
終わってみると、もっと早くやっておけばよかったー!ってくらい
とてもとても楽しかったです。
参加していただいたみなさますべてに、大感謝です〜!!!

待ち合わせをしたのは、PARK HYATT東京の和食レストラン『梢』です。
11時半に駆けつけると、すでにぶたさん・アトランティアンさん・
azrealさんが!とっても華やかな一団、ひと目でわかりました。
ぶたさんは、想像通り可愛〜いかんじ。アトランティアンさんも
まったく想像通り。すらーっとしていてロングヘアの美女。
azrealさんもアトランティアンさんと同じく、すらーっとしていて
ロングヘアで、大柄な目鼻立ちが華やか!
ピンク色のお洋服だったのでますます華やかな雰囲気でした。
少しだけ遅れて、ジオさんが登場。
すっごく長身で、やっぱりすらーっとしていて、スキニーなジーンズに
キュートなTシャツ、ゴールドのサンダルがお洒落。かっこいい!

美味しい和食をいただきつつ、さっそくおしゃべりが始まりました。
秋冬の予約のお話とか、ランジェリーのお洗濯のお話とか、
ランジェリーをアウターにするお話とか。
アトランティアンさんの米澤式健顔のお話はもちろん!
ジオさんのアジア旅行のお話や、ぶたくんのお話なども(笑)。
いつもブログで盛り上がるお話が、ますます濃く展開されて、
ものすごーーっく楽しかった!!!

「梢」の和食は期待通り。上品な薄味に、とっても素敵な陶器たち。
usagiは、月に一度のつらい日で、痛み止めを飲んでいる都合上、
胃が荒れていて、すべて食べられませんでした。
でもとっても美味しかったのです。
画像はぼやけちゃったけど、お料理の写真です。
先付け&お造り&お汁もの&お弁当のセットでした。
残してしまって、残念。また今度、行きたいなぁ。

食事の後は、場所を移して、
東京を一望できる絶景のラウンジで、優雅にデザート&お茶を。
コンランショップで少しお買い物をして、リュードリューへ移動。

リューさんのフィッティング、ぶたさんとジオさんが受けました。
(わたしは、あんまり混んでいたのでパス。。。)
おふたりのフィッティングの感想は、どうだったでしょうか。^^
アトランティアンさんのガーターストッキングや
パラのお花柄のキャミソールをアウターにする実例なども拝見して、
久しぶりにランジェリーの世界にどっぷり浸かって幸せでした♪
Aubadeを引き取りにいかなくっちゃーっと思い出しました!!!

17時ごろ、表参道駅で解散。
お別れするのが残念なような。。。再会をお約束して、お別れしました。

ぶたさん、アトランティアンさん、ジオさん、azrealさん。
本当にありがとうございました。
ぜひまた近いうちに、お会いしましょうね〜!!
今回、都合が合わずにお目にかかれなかった方にも、
お会いしたいものです。。。。

次回の予定が決まったら、このブログでお知らせいたしますね。
参加希望のかたがいらっしゃったら、遠慮なくおっしゃってください♪



by kawaiicheeky2004 | 2008-08-24 17:43 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧