人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラさんが来た!

土曜日、待望のバニラさんがやってきました。
新幹線に乗って、自宅からはるばる3時間半。
バニラさんにとっては、生まれて初めての大冒険だったと思いますが、
がんばってくれました〜。

バニラさんが来た!_e0018777_21473531.jpg

バニラさんは、実物の姿を一度も見ることなく、
ブリーダーさんのコメントを信じてお迎えしました。
今回お世話になったブリーダーさんは、ラグドールをブリードする
すべての行動にかっちりした一貫性があって、
哲学がある、そしてお人柄もとても信頼がおける素敵な方です。
「ゆったりした性格の、とってもいい子です」とお勧めされて、
もちろん、一度も本人に会ってない。。。という不安はありつつ、
最終的にはえいっ!と決定しました。

バニラさんが来た!_e0018777_21535775.jpg

ここ数日、いっしょに過ごしましたが、バニラさんは
本当に本当に、ゆった〜りしている性格でした!
とことん愛されて育って、人間を信頼しているかんじ。
怯えたり、パニクったり、攻撃したり全然しないの。
「みんなぼくのことを好きだよね!?」ってかんじのオープンマインドが
バニラさんの基本的コミュニケーションスタイルです。
バニラを大事にしてくださった、ブリーダーさんに、感謝です。

ママと離れ、きょうだいたちとも離れ、ブリーダーさんご夫婦とも離れ、
遠い東京まで来てくれたバニラさん。
たぶん、とーってもドキドキで、寂しくて不安だと思うんですが。。。でも
あっという間にusagiにも家族にも慣れて、のびの〜び暴れています。。。。^^

バニラさんが来た!_e0018777_22553487.jpg

夜は、初日からusagiのベッドにとことこ現れて、
盛大にごろごろ言いながら、隣で寝てしまいました♪
ベッドの背の部分もお気に入りです。

彼は、初日からバニラに挨拶しましたが、
「ふん。可愛いね」とだけで、仲良くする気配なし。
まぁ、これからかなぁ。。。。

いまもわたしの隣の椅子でごーろごろとねんねしています。
明日は会社に行かなくちゃ。。。って思うと、寂しいです。ううう。

バニラさんが来た!_e0018777_2312970.jpg


たったいま撮った写真。↓
バニラさんが来た!_e0018777_2332322.jpg




by kawaiicheeky2004 | 2008-09-15 21:40 | バニラさん

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧