人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計なちょこっとお買い物もの。

余計なちょこっとお買い物もの。_e0018777_21142427.jpg

この季節は洗剤やシャンプーなど、ストック補充のお買い物をするため、
ドラッグストアに入り浸ってしまいます。
そして、余計なものをまた買ってしまうんですよね。。。
怪しいものやめずらしいものをちょこちょこ買うの、楽しい。

上はなんだか怪しげなコスメの画像ですが、
これは薔薇の香りのジェル歯磨きなのです。

「口内のエイジングケア」というコンセプトなんですって。
口内の乾燥を防ぐためにヒアルロン酸を配合したり、
「歯茎のくすみを取り美しいピンク色へ導く」成分として、
強力な抗酸化作用で美白作用を促すグリチルリチン酸と
ビタミンC誘導体を配合している・・・とのこと。
薔薇の香りのモテモテフェロモン息になれる!んだってー。
うはは〜笑!

決して、いまさらモテモテフェロモンを出したいわけではなく、、、、
薔薇のジェル歯磨きというのは素敵♪とついつい購入。
ずーっと前に売っていた、金色のパッケージの
「薔薇のガム」が好きだったわたしですので。。。
ああいう、甘い薔薇の香りだったらいいなぁ。
使ってみて、よかったらまた追加ご報告しますね。
余計なちょこっとお買い物もの。_e0018777_2130466.jpg

こちらのほうが有名かな?auromere(オーロメア)
アーユルヴェーダの歯磨き粉です。
研磨剤ではなく、天然成分「ピール」を配合。
天然素材のみ、23種〜24種のハーブが配合された、リラックスできる香り。
モテ系とは対局にある歯磨き粉です。。。
でも、ナチュラルなかんじに惹かれて購入。
余計なちょこっとお買い物もの。_e0018777_21385467.jpg

おまけ。
こちらもストック用のボディスポンジなんだけど、
@COSMEのショップで見つけて飛びついたのが
「蒟蒻うるうるボディスポンジ」。パッケージのなかがしっとり水滴がついていて、
ほんとうにうるうる、ぷりぷりしたスポンジなの。
その妖しいほどぷにょぷにょの手触りに惹かれて購入。
石けんをつけてもふかふかの泡ができるけど、
なにもつけず、湯船でデコルテを軽く撫でるだけでもいいんだって。
新年明けたら使ってみようっと。

おもしろいけど、絶対必要ではないもの、の
「余計なお買い物」日記でした。。。。



by kawaiicheeky2004 | 2008-12-29 21:14 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧