ご褒美チョコレート。

e0018777_2222425.jpg

1月中とてもとても大変だったお仕事が木曜日にひとくぎり。
社長と営業本部長へのプレゼンテーション、終了。
この週末は、4週間ぶりに持ち帰り仕事がない!
土曜日か日曜日かどちらか、必ず5−8時間書類仕事をしていて
かなり追いつめられて、本当につらかった。。。。

がんばった自分に、甘いご褒美。ということで
金曜日、Grand Cruのタブレットチョコレートを購入。
画像ではわからないと思うけど、大きめのタブレットです。
普通の板チョコの1.5倍くらいかな。
e0018777_23193575.jpg

e0018777_23203090.jpg

ホワイトチョコに、ベリーがぎっしり乗っているものと、
ミルクチョコにナッツやパフがぎっしり、のものと2種類。
厚みもあって、とってもゴージャスなタブレットです。

チョコレートが食べたくなった理由は、金曜日読んだマンガに
ローザンヌのチョコレートショップBlondelのことが出ていたから。
e0018777_2228233.jpg

このハンマーチョコレート(大きなタブレットを割って販売)やトリュフが有名。
e0018777_22291524.jpg

レーズンやナッツがぎっしりのタブレットチョコ、
甘すぎず濃厚で本当に美味しいそうです。食べてみたーい。

チョコレートって疲れた心と体をとろーんと癒してくれる不思議なもの。。。
あ、もうすぐバレンタインデーですねぇ。
今年はどんなチョコレートを選ぼうかな?
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-02-08 22:32 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧